Mac de 農業: 雪ほぼ消える

2009年04月03日

雪ほぼ消える

20090403.jpg

 今日からビニル張りの準備開始。

20090403-1.jpg

 露地のメコノプシスも葉が動き始める。

20090403-2.jpg

 今年芽生えたメコノプシスはまだ本葉が出始めたところ。

posted by Yusaku at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 花全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日おじゃました森です。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
帰ってきて、HPを拝見しました。
奥さんのも拝見しましたが、お二人とも多忙ですね。これから、忙しくなりますが健康に気をつけてがんばってください。
また、お邪魔しますのでよろしく。
Posted by 森 幸二 at 2009年04月14日 16:33
>森さん

せっかく月形までお越し頂いたのに、ろくなおもてなしもしないで申し訳ありませんでした。
いよいよ北海道のシーズンの始まりです。6月からは花の出荷が始まり11月まで続きます。その頃にはもう少し目でも楽しめると思います。
こちらにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


Posted by yuaku at 2009年04月14日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

