Mac de 農業: 日商簿記2級合格しました。

2009年03月07日

日商簿記2級合格しました。

 2月の下旬に受験した日商簿記2級に合格しました。
 発表を見てみると、今までに比べて合格率が高かったようです。
 
 今後もせっかく得た知識を忘れないために、1級へと進んでいくことにしました。
 しかし、これから農業シーズンへと突入していくので、今までのようには勉強できないと思います。テキストは2級の3倍に増えているし・・・
 まあ地道にやっていきます。

20090307.jpg

posted by Yusaku at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめでとうございます♪
Posted by Ran at 2009年03月08日 16:31
>Ranさん
Thanks!
Posted by yusaku at 2009年03月08日 16:59
おめでと〜\(^^)/

これがウワサのテキストですね…
それにしても独学なんてすごいな〜
Posted by サリー・ブラウン at 2009年03月08日 23:16
>サリーさん

 ありがとうございます。
 独学でもテキスト代が馬鹿にならないので、元を取らなきゃって感じです。
Posted by yusaku at 2009年03月08日 23:42
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
dufHayp5
Posted by hikaku at 2009年05月19日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115294511

この記事へのトラックバック
×

